ベニチドリが咲きました。
2005/07/18 (月)

hare.gif 本日の収穫・・ミニトマト15個

ニガウリ畑、種からのやつもぐんぐんと成長。急遽追加でひもを張ったりして、結実に備える。
それにしてもちっとも雌花が咲きません。

夕方、久しぶりにサイクリング約10キロ。工作に夢中な王子はお留守番。

i0 i1 (1) ご近所のかわいい猫。お隣の玄関先のコニファー下が涼しいのがわかってる様子。王子が手を差し出すと、かわいい鳴き声とともに、「なにするのよ〜」と猫パンチが飛んでくる。
(2) 今年も紅千鳥が咲きました。ずっと自家採取してきた種なのと、ぎゅうぎゅうに詰め込んで植え込んだので、つるの伸びる気配なし。コンパクトにまとまっている。去年より斑が目立つ。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]