トマトの経過
2005/06/14 (火)

hare.gif トマトの脇芽取りを忘れた部分がすごいことに・・。
勝手に横に伸び始めてる!!しょうがない、もう1本支柱を立ててあげようかしら。

開発日記を拝見したら農園日記の掲示板変わったのね。

久々種蒔記録の更新。1M以上に伸びたスカビオサ。
こんなに大きくなるとは・・(@_@;)
ホリホックも地植えした場所によって成長のばらつきあり。
ひとつはアジサイの横で寒肥がよくきいたところだったらしく、ジャンボな葉っぱ。
もしかして葉っぱだけで終わるの??とちょっと心配。

去年はカレンダーに収穫したトマトの数を書いていたが、(途中アバウトになるけど)今年は最後まで記録を兼ねてこの日記のカレンダーに書き込んでみよう・・。

i0 i1 (1) 葉っぱが茂りすぎ・・ですね。
今のところ病害虫なし。
(2) かわいいつぼみがちらほら。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]