クローバー
2005/05/12 (木)

hare.gif 先日日記にも書いた、5つ葉のクローバー。携帯画像なので、ちょっとわかりにくいけれど・・。
電話帳にはさんでおいたのが乾き、カバーをつけてみました。台紙の大きさは、はがきと同じです。
けっこう大きい葉っぱでしょ。

で、ちょっと前に8つ葉のクローバーが新聞に載っていたので、影響されたみたい。
クローバー2本をあわせてくっつかないかって、真剣に思ったみたいで、ただいま実験中。気分は挿し木??
だってベンジャミンの木もぐるぐる巻きになって大きくなってるって譲らないのよ。枯れるまで経過観察・・なんでしょね。

*掲示板削除しました>>HOMEのほうへどうぞ。

i0 i1 (1) 5つ葉と6つ葉の押し花。(王子作)
(2) 妙な実験。王子の仕業・・フイルムケースに入れてます。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]