種蒔きと羽化【画像】
2005/04/24 (日)

hare.gif 昨日羽化したキアゲハ、午前中まだ垣根にとまっています。よっぽど飛ぶのに勇気がいるんでしょう。

さて午前中のうちにいっきに種蒔をしました。詳しくは種蒔記録に掲載。月初にまいたクレオメも発芽してきていたので、一部ポット上げと追加を蒔く。

マーガレット、ミニバラとつぼみラッシュで嬉しい限り。ミニバラは数鉢あるけど、どれもみな5〜10個のつぼみあり。土アップのおかげかな?

TOPの画像、種蒔記録の更新。

i0 i1 (1) でてきて間もない頃? 買い物に出ている間に変身していた!
(2) 王子の手にのって、お別れの挨拶?7ヶ月のさなぎ生活でした。
(3)
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]