さむっ
2005/03/25 (金)

hare.gif う〜さむっ。今日の最高気温10℃。病み上がりにはつらい。久しぶりに庭パトロール、でも短時間ね。
ぐんぐん伸びる豆たちの扱いに手を焼く。
朝の日差しがやっと当たるようになったくらい、冬から
春にかけて日当たり不良な場所なんだけど・・。

セリンセのつぼみがかわいくて、つい覗き込み(*^_^*)
今年のチューリップ、ケチって格安の球根(1個20円とか)買ったら、育ちが悪いぞ〜。
葉っぱからのぞきはじめた茎が細くて、大丈夫?って声かけたくなる感じ。
ワスレナグサの間から咲く予定なんだけど・・。

昨日の画像のムスカリ、植えっぱなし3年、昨年秋に初めてほりあげて違う場所で咲かせてみました。
増えたちび球根は今年は以下のところ葉っぱだけ。
でもまわりがすっきりしたので、のびのび育ってくれることを願うばかり。

種まき記録のページ、フレームをはずしてみました。
各ページの(C)・・・につづくmarupotchをクリックしていただければ、元に戻れます。
このページからは「HOMEへ戻る」からどうぞ。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]