苗、激安
2005/03/15 (火)

kumori.gif 午前中、ちょっと雨、のちくもり。風が冷たい一日。

国王とHCへお買い物。店頭に今が盛りのパンジー、ビオラ、桜草などの苗物がずらりとならんでにぎやか。
そんな中、「まだまだ咲きます。もっと咲かせて!」と張り紙付で根つまり気味だけどまだまだこれからさきそうで、ただ花がらつみをしていないだけって感じのビオラが育苗ケース3ケース分、棚の上に・・。なんとひとつ10円!
これは買わなくっちゃ(*^_^*)
今ない色を選んで7つだけ購入。バッテリー切れで画像は明日の予定です。鉢もまたひとつ購入。

菜園コーナーに石灰。駐車場の枯れ上がった芝生に芝生の種まき(国王の作業)

○今日のみーつけた○
セリンセのつぼみ、ひとつ。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]