正助ふるさと村
2005/02/16 (水)

ame.gif 昨日に続いて雨。朝は霧模様。気温も予想では15℃と暖かい。
庭仕事もできないので、日曜日に出かけた正助ふるさと村の様子をUP。お花もいいけど、手打ちそばがおいしいところです。
葉牡丹で立派な花壇が畑中央にできていました。
3,4月は菜の花できれいなところです。携帯の画像なのではっきりしませんが・・。

雨の小ぶりな時にプランターの水抜きを済ます。
水仙、マーガレットのつぼみ発見。
来月の卒業式に間に合うといいけれど。
家庭の花でお祝いしようと学校から毎年お願いのお手紙がくるんです。3年後は山のように持っていけるよう、計画立てなくっちゃ。開花時期をあわせるのって難しいですね。

i0
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]