日付間違って・・
2005/01/30 (日)

hare.gif 一日間違って書き込みしてしまい改めて・・。

今日も晴天。明日から寒波到来らしいので、写真をまとめ撮りと鉢物の大移動作業を朝から。午後はミニバラ鉢の土入れ替え。根っこがびっしりでとりあえず同じ鉢に納めたけれど、大きいのを買ったほうがよさそう。

昨日買ったみかんを久しぶりに竹の支柱にさして待つ。
1時間ほどであっという間にメジロに食べつくされた。

画像1・・咲きそうで咲かないノースポール。10号鉢。
画像2・・ビオラ@こぼれたねとワスレナグサの寄せ植え。10号鉢。
画像3・・王子が作った餌台、置き場所が悪いがお外デビュー。メジロにも見つかって入りにくそうだけど、もぐって食べていた。ちょうどよく設置できる場所がない。

i0 i1 i2
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]