写真の整理
2004/12/13 (月)

hare.gif さて昨日いっきに撮りためた画像30数枚。
今日は整理に取り掛かりました。
それにしても葉っぱばっかり・・。

ひとつ どうしても種類がわからなくなったものがあって困っています。蒔いたのは春。多分種交換していただいた方のおまけの種だと思いますが、タグをなくしてしまい名称不詳のまま育て続け、9月ごろ花壇に植えつけてこんなに大きくなりました。この画像を見て、ご存知の方がいらっしゃたら、是非掲示板にて教えてくださいね。

久しぶりに植物園種まき記録ページをいろいろ更新。

画像1・・これが迷子の品種。
画像2・・ワスレナグサ、もさもさです。

i0 i1
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]