ホリホック発芽
2004/12/10 (金)

hare.gif ■学校の日

いつもの苗トレーパトロール中に、ホリホックの発芽を発見。やった〜。だめもとで7センチ黒ポットに結構多めに蒔いちゃった。(反省)2.3月の初春蒔きでもよさそう。種がまだたくさんあって蒔ききれない!! 

今年は暖冬。11月下旬でも種まきが間に合うなんて・・。そういえば昨日買い物ついでに覗いた種コーナー、ほうれん草の種がごっそりなくなっていた。ピークなのかな。花の種もまだ秋蒔きのが残っていて、ああこれもよかったなあ〜を手のとっては見るものの、今期は我慢。これ以上はオーバーワークになりそうで・・。

今日は学校の日。今から王子の3時間目「算数」の授業、参観してきます。ダッシュー!!

i0
 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]