文化祭準備
2004/11/18 (木)

kumori.gif 気温@最高15℃ 最低12℃
なんだか雨が降りそう。

土曜日の文化祭に向けて、ここのところ王子の宿題は発表練習5回なんてある。おうちの人には当日まで内緒よとかで、晩御飯が終わるとこっそり2階の自分の部屋でやってるみたい。原稿も見ちゃだめ〜って言われたけど、寝た後見ちゃったよ・・・。鶴の恩返しの気分ね。

演奏の音(チキチキバンバン♪)も聞こえてくる中、午前中はリビングのワックスがけを一気に済ます。半年に一度の大掃除、ぷーんとワックスのにおいがする中、日記を書いています。午後から出かける用事があるから、今日の庭仕事はお休み。

 
まるぽっち王国のバックヤード
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]