無題
2024/04/05 (金)

kumori.gif  曇 最高16度 最低11度

・少し種まきをしようと思ってハウスへ土やポットを持っていって準備をしました
 インゲンと夏の花の種を蒔こうと思ったのですが思っただけで終わりました

 午後は買い物に出かけました
 桜は5から8分咲きになっていて綺麗でした

 夫の足が弱っているので花見には出かけられないと思います
 最近は出かけるのが億劫になってしまって買い物もなかなか出かけないけれど
 気分を変えてまだ出かけられる内になるべく出かけるようにしようと思います

 夫は車は大好きで何処へ行くのも一緒に乗って出かけます
 降りずに車の中で私の買い物が終わるまで待っているので
 ゆっくり買い物が出来ないのですが車の中で外を見ている方が家に居るより楽しいようです
 車の運転も億劫になりがちなので益々出掛けずに鬱っぽくなりがちなので
 季節もよくなったし出かけましょう


 
 

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]