無題
2024/03/21 (木)

harenotikumori.gif  晴れ 最高8度 最低1度

・昨日はすごい風で北の大地に強いて貰った除草シートが飛びました
 物凄い風で重いシートが県道へ飛ぶと事故に繋がるので必死に押さえました

 お隣のご夫婦も手伝ってくれて飛んだシートを車庫に入れて
 まだまだ飛びそうなシートを押さえるのに必死でした

 夕方見に行くと又飛びそうになっていたので何時もならとても持てない石を運んで置いたり
 鉄筋の棒を打って頑張りました

 家に入ってから身体が震えて止まらなくなって一時間位寝てやっと収まりました

 昨日電話しておいたので工事をしてくれた人に電話してあったので
 朝から来て直して行ってもう大丈夫だと言ってましたが本当に大丈夫なんでしょうね

 こんな事でも自然の驚異を嫌というほど感じて人間のやることは小さいなと思い知りました


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]