無題
2020/03/23 (月)

hare.gif  はれ 最高15度 最低9度

・朝義兄から「歩けないからお医者さんへ連れて行って欲しい」と電話があって
 お医者さんへ行ってきました
 しっかりしているのは認めていますが何が原因で痛いのか
 ただ動かないようにしていれば治るのか聞いてもよく分かっていないようだし
 あまり世話をやいても嫌がるのでいい機会だと聞いてきました
 「圧迫骨折」のようで夫の時は動かないように言われたので聞くと
 動かないと歩けなくなって寝たきりになるから動いて下さいという事でした
 痛み止めを少し飲み過ぎのようですがいう事は聞かないので好きにしてもらうより仕方がありません
 息子達は関東だしこの時節柄すぐに来るのも心配だし高齢になって一人暮らしは大変です
 頑固で私もイラッとする事もあるのですがSOSがあればお手伝いして何とか乗り越えられればと思っています


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]