21号台風
2018/09/04 (火)

boufu.gif  台風 最高29度 最低24度

・台風21号がやってきました
 夫の歯医者の予約もヨガもキャンセルになって朝から雨戸を閉めて待ちました
 約束通りに午後になると雨風が強くなって3時頃がピークでしたね
 物凄い風が大きな樹を揺らしてゴオーッと唸っています
 ビニールハウス大丈夫かな〜バラのアーチ倒れていないかな〜と
 心配しながら少し開けてある窓から外を見ていました

 夕方少し風が治まって停電になりました
 普通にスイッチを入れたら明るくなりニュースもリアルタイムで見る事が出来るのが
 普通と思っていたのがとってもありがたい事だったと痛感しました
 真っ暗な中ロウソクと懐中電気 電池ラジオを用意してお風呂も入れないし早く寝ました

 夜中2時頃パッと電気が付いて明るくなってやれやれでした

 こんな嵐の夜中に頑張ってお仕事して下さっている中部電力に感謝です


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]