無題
2018/02/26 (月)

hare.gif  晴れ 最高13度 最低3度

・春になったような気分です

 ベルシティへ買い物に行ったついでに最近携帯の電池がすぐに切れるのでソフトバンクへ
 迷ったけれど必要ないかとやっぱりガラケイにして・・・
 何故か今までの携帯から新しい携帯へアドレスが移せず
 電気屋さんで2ギガまでのマイクロSDカードを買って来るように言われて
 ベルの中のエディオンへ行ったらそんな小さなギガ数のSDカードは今はありませんと言われました
 携帯を預けるから何とかしてほしいと言ったら
 携帯の中の電話帳は自己管理ですから当方に責任はありませんと言われて
 SDカードが手に入ったら来て下さいですと・・・
 電話番号はともかくメールアドレスを入れるのは大変なのに・・どうするかね〜

 ムッとした顔で帰ってきました



 

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]