無題
2018/02/15 (木)

harenotikumori.gif  曇り 最高11度 最低4度

・老人クラブの墓掃除は私が出席

 暖かかったのでジャガイモを植える所にバーク堆肥や牛糞を入れて
 久し振りに耕運機で耕す

 午後は夫の後輩が仕事を辞めたからと来てくれました
 何時も暇にしている夫は楽しそうだったけれどお喋りは私の方が多かったかな〜?

 昨日花市場で何を買ってきたのかなってコメントに質問して頂いたので
 ラナンキュラスラックスです
 今日のお客様にお土産にして頂こうと思って赤塚では最後の一鉢だったので
 花市場だったらあるかなと思って一寸遠いけれど行ってきました
 もちろん我が家の一鉢も買ってきました


i0 i1 i2 (1) 玄関前で咲いている「ラナンキュラスラックス」
毎日眺めて喜んでいます
(2) クリスマスローズも開花もうじきです
(3) 秋からストックはずっと咲き続けています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]