無題
2018/01/16 (火)

hare.gif  晴れ 最高12度 最低2度

・暖かくてガーデニング日和ですが午前中はヨガ
 
 午後はハウスで育てていたパンジーやネモフィラ シレネを
 やっとバラ庭へ植え付ける事が出来ました
 明日は雨になる予報なのでグッドタイミングでした

 小さな草の芽や生き残った雑草は根をしっかり張っています
 今暇を見つけてしっかり草抜きをしておかないと暖かくなったら一斉に雑草だらけになりそうです

 こねこね姫さんが自家製レモンをどっさり持ってきてくれました
 レモンシロップを作ります

 昨日から夫が毬のお散歩に行ってくれるようになりました
 16歳になって歩き方もゆっくりになったので夫のリハビリには丁度いい速度です

 みその材料を康ちゃんに預ける

 
 
 

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]