無題
2018/01/06 (土)

harenotikumori.gif  曇りのち晴れ 最高8度 最低1度

・朝は曇って寒かったけれどだんだん晴れて今日は頑張りました

 毎年中の庭へ置くパンジーの寄せ植えを作り
 秋に挿し木してあったマーガレットをポット上げして
 
 鉢のまま置いて根を張ったバラの鉢が崩れてきたので何かないかとホームセンターへ
 下水のマスを買ってスプレーで着色して使う事にして2個買って来ました
 もっとじっくりすればいいのでしょうがスプレイで着色の後すぐに設置しました

 いろいろやり始めるとしたい事いっぱいなのでダレていないで頑張れそうです


i0 i1 i2 (1) 剪定した柿です
まだ切り足りないので三脚は置いたままです
(2) 一番に咲く蝋梅が満開です
春を待つ香りが辺りを包んでいます
(3) 三角畑に寒咲き菜の花が咲いています
この菜の花は我が家では食べずに観賞用です
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]