無題
2017/12/22 (金)

hare.gif  晴れ 最高11度 最低1度

・朝はすごい霜でしたが日中は風もなく暖かな一日

 工事は大工さんと塗装屋さんが朝からやってくれました

 北の大地の土が固くなって凸凹になっている所を我が家の耕運機ではとても耕せないので
 持前の図々しさで近所でトラクター出動の人にお願いしました
 2畝程をお願いしたのですが全面キレイに耕してくれました
 何でもきちっとするのが大好きな夫が退院してキレイになった北の大地を見てきっと喜ぶと思います

 今年最後の金曜会も今日でした
 「のんびりーと」の後に出来た魚料理のレストランへ
 帰りに久し振りに「桐生ファーム」へ3人共箱に一杯の花苗をお持ち帰りです


i0 i1 i2 (1) キッチンの屋根は今日は水洗いです
3回重ね塗りをするそうです
(2) 小屋の屋根は出来上がりました
(3) キレイに耕してもらった北の大地
二階から
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]