無題
2017/12/16 (土)

kumori.gif  曇り 最高11度 最低3度

・ずっと土曜日は雨予報だったのですが昨日から曇りに変わってラッキーでした
 ゴミ燃やしは土日に決めているので雨で濡れちゃうと残念だなと思っていたのですが
 曇りで風もなく燃やせました
 午後にはバラの剪定をしたので今は又積まれています、、、

 バラは春になったらいい枝が出る事を信じて古い枝を沢山切りました

 今年は落ち着かないので人生初のお節を註文しました
 31日の2時過ぎに取りに行けばいいそうです


 

i0 i1 i2 (1) 色気がなくなって寂しくなったバラ庭です
(2) あっ今年はずっと寂しかったんだ〜!
(3) 寂しくなった「ラベンダードリーム」です
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]