無題
2017/11/28 (火)

hare.gif  晴れ 最高16度 最低6度

・今日も小春日和の良いお天気
 2週お休みしたので今日はヨガへ お食事会もありました
 北の大地の周りのお掃除がやっと終わりました

 夏菊の植え替え用に畝を作ろうと耕運機を動かしたら又パンパンパン、、、
 農協のお兄さんに見て貰ったら治らなくて又車に乗せられて修理工場へ・・・
 これは私の取り扱いが悪いのか整備が悪いのかどっちか聞いたら
 整備が悪かったという事でした
 わたしとの相性が悪いのかおっかなびっくりで使うので気分良く動いてほしいな〜

 毬ちゃんのお散歩終わってから病院へ
 夫は私のいう事はなかなか聞きませんが看護婦さんから言って貰うとすぐにやります
 腹が立つ事いっぱいですが我慢です きっと向うも我慢と思っているでしょう



 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]