無題
2017/10/23 (月)

harenotikumori.gif  晴れ 最高20度 最低17度

・今日の最高気温は朝です
 雨は朝には上がっていたのですが台風が通り過ぎてから吹きだした
 北西の風が強くて塩ビの波板が張ってある屋根がバタバタあおって大変でした
 三脚に乗って重い棒を乗せてもすぐに跳ね飛ばして一杯並べました
 強風の中補修の為お年寄りが怪我をしたというニュースよくあるな〜と思いながらやっていました

 夫はただ上を向いて寝ているのが治療なので頑張ってもらうより仕方がないです


i0 i1 i2 (1) 柿はしっかり木に掴まっていました
葉はかなりおちました
(2) 風に吹かれたピーマンです
(3) パプリカも寝ています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]