無題
2017/08/27 (日)

hare.gif  晴れ 最高31度 最低21度

・朝起きるとさむっ 最低気温21度でした

 バラの夏剪定は
 台風5号の時にバシバシ切ったので新芽に蕾がたくさんついています
 なので細い枝や咲き終わった枝を切る程度にしています
 揃って咲かないけれどその方が楽しいでしょう

 義兄の13回忌のお参りに行ってきました
 孫ひ孫が賑やかでした
 「浜木綿」でお食事のあとお墓参り
 4月に亡くなった姉と一度お墓参りに行こうと言いながら行けなかったので
 二人分お参りしてきました

 帰ってから又北の大地に溜った枯草を燃やして・・・
 葉牡丹のポット上げを少しして・・・
 暗くなったので夕食の後これからパンジーの種まき少しやろうと思っています


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]