無題
2017/08/25 (金)

harenotikumori.gif  晴れ 最高34度 最低27度

・昨夜は熱帯夜になりました

 子供会のラジオ体操の帰りに町の見学をするので蔵を見せて欲しいと言われていました
 もっと立派な蔵のお宅あるのにと辞退したのですが是非と言われて

 今日みんなで見に来て重い土戸を力持ちの男子が開けて
 5人位づつ交代で急な狭い階段を上っていきました

 夏休みの思い出になったかどうか・・
 庭にいるトカゲを追っかけている男の子達にはいい思い出になったかな〜


 金曜会は白子のグリーンホテルでランチその後ロビーでお喋り涼しく過ごしました

 パンジーの種まきは昨日から始める予定だったのですが
 あまりの暑さにもう少し先に延ばしています

i0 i1 i2 (1) 力持ちの男の子が土戸を開ける所です
(2) 夫がいろいろ説明しています
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]