無題
2017/07/10 (月)

kumori.gif  曇り 最高28度 最低25度

・金曜会が今日になりました
 サーキットのお風呂へ行ってバイキングのランチ
 3時までごゆっくりという事だったので少しづついろいろ取ってゆっくりして来ました

 昨夜少し雨が降ったようですが朝は上がっていたのでバラの消毒をしました
 草ぬきをしたところだからきれいだなと消毒していたら・・・
 中の庭が草がいっぱい生えていました
 昔夫の祖母ちえばあちゃんが
 「家の周りを順番に草ぬきしてやっと終わったと思ったらはじめに抜いた所が又生えている」
 と言っていたことを思い出しました、、、



 

i0 i1 i2 (1) 中の花壇の切り戻したペチュニアが又沢山咲いてきたなと見ていたら、、、
(2) しっかり雑草も元気に育っていました、、、
(3) サーキットホテルに咲いていた西洋ニンジンボク
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]