無題
2017/07/09 (日)

kumori.gif  曇り 最高29度 最低24度

・早朝ガーデニングは昨日の続きでバラ庭のお掃除
 今日は夫が7時から町の小溝さらえに行っているのでバラ庭の掃除が終わるまで出来ました

 昨日の続きの洋裁も出来上がり

 午後は色付いてきたブルーベリーに鳥よけの糸を付けて
 ゴマの倒れ防止もつけて

 葉がいっぱいになっている西瓜は一寸肥料が多かったかなとプロに教えてもらいました
 それでもうっそうとした葉の中からスイカ初収穫

 今日もう一つしたかった事はバラの消毒ですが明日の朝雨が降っていなければ
 やりたいなと思っています



i0 i1 i2 (1) アナベルがライム色に変わってカサブランカの蕾が膨らんでライム色に

(2) 葵がまだ咲いています
ちょっとみすぼらしくなってきましたが最後まで咲かせてあげようと思っています
(3) 久し振りに毬ちゃん朝のお散歩中です
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]