無題
2017/05/11 (木)

hare.gif  晴れ 最高26度 最低17度

・雨の後は息子の帰省中の洗濯物がいっぱいだったのですが気持ちよく乾きました

 雨を貰った草はご機嫌に大きく育ったようですが抜きやすくなったので
 又草抜きは暇を見つけて欠かせません

 今年はエンドウが豊作で今日もたくさん「早く採って〜」と待っています
 近所の友達から電話があったので「採りに来ない?」と誘うと
 「うれしい〜」と来てくれ籠にいっぱい持って帰ってくれました
 
 我が家は頂き物のグリンピースで豆ごはんです


i0 i1 i2 (1) 我が家で一番古い「クリスチャンディオール」
あまり人気がないのかバラ友さん達のお庭で見ませんが
色香姿三拍子揃って大好きです

(2) 個性的な色の「エバタイユドール」
こんな色も好みです
(3) 元気者の「マチルダ」
何度もいっぱい咲いてくれます
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]