無題
2017/03/29 (水)

hare.gif  晴れ 最高15度 最低4度

・外にいるのが気持ちいい気候になってきました
 
 午後夫をお医者様へ送った帰りバラ友さん宅へ一寸寄ってお庭拝見
 お花が大好きなOさんもやっぱりお庭でガーデニングでした
 花談義をしてたくさん増えていたホタルブクロを頂いて手芸も見せて頂いて
 私も頑張らなくっちゃと元気を貰って来ました
 バラの季節が楽しみです

 今日で又一歳年を重ねました 
 健康でいられる事に感謝です


i0 i1 i2 (1) ジャガイモの芽が出そろってきました
(2) 去年の暮からそのままになっている葉牡丹
秋に踊り葉牡丹にならないかなとこのままにするつもりです
(3) 黄色いオキザリスが増えて沢山咲いています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]