無題
2016/12/08 (木)

hare.gif  晴れ 最高13度 最低5度

・何時ものように義弟の病院送り迎えを終えてから
 ちょっと風邪気味だったのでだらだらしていたのですが「ヤラネバ!」と
 葉牡丹とパンジーを少し植え付けました
 今までは線に植えていたのですが今年は不規則なかたまりに植えています
 なるべく独り生えの勿忘草などをそのままにして自然にって言うとカッコいいけれど
 実は手を抜いているんです

 夫は山の土地の立ち合いに行きました
 大きくなっていた鳥の置きみやげケヤキも切られて根も掘り起こされていたそうです

 義甥がお父さんの様子を見に来て「これからもよろしく」と頼まれました
 出来る事は何でもお手伝いするからね〜


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]