無題
2016/10/26 (水)

harenotikumori.gif  晴れ 最高24度 最低15度

・寒かった昨日とは打って変わって暑い!
 きぬさやエンドウ スナップエンドウ ソラマメ スイトピー等豆類の種まき

 我が家から離れた土地を先日から買いに来ています
 この地区の人達が地主で殆どが耕作放棄して夏には草が茂り
 鳥が落とした種で大きな欅などが林を作っている土地なので不動産屋が目をつけたのでしょう
 我が家を始めみんな歳を取っているので手放すことになって
 一つ気になっている事がなくなってよかったなと私は思っていたのですが
 夫は売れてほっとする反面ご先祖様の土地を自分の代で手放すのが
 心が重いと沈んでいます・・・が
 今日契約書に印鑑を押しました


 忘れていたけれど今日は結婚記念日でした52年です
 何もなくても友に白髪が生えるまで(私は染めていますが・・・笑)
 元気に過ごせている事が幸せなんでしょう




 

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]