無題
2016/10/04 (火)

hare.gif  晴れ 最高28度 最低21度

・久し振りの晴れの一日
 明日は台風が日本列島に近ずく予報 今の処離れて進みそうですが
 又雨が降ったり強風が吹くといけないので籾殻燻炭をしまって残りをバラ庭へ撒きました
 バラ庭で咲いているジニアが降り続く雨で汚くなっていたので
 切り戻したら又綺麗になるかもと思いましたが思い切って撤去
 パンジー等を植えるまちょっと寂しいけれどさっぱりしました

 雨が多くて気温が高いのでいくら取っても雑草に負けています
 北の大地は雨続きで処分した枝や夏の花が乾かないので燃やせずにいっぱいになっています


 

i0 i1 i2 (1) 北の大地に広がる剪定した枝や草がいっぱいです
(2) 「かおりかざり」
(3) 「マダムエヴアバレイ」を避難場所に決めたアオガエルちゃんがいました

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]