無題
2016/08/02 (火)

harenotikumori.gif  晴れ 最高32度 最低24度

・昨夜義兄から「明日次の病院へ打ち合わせに行くので一緒に行って欲しい」
 と言われて今日のヨガはお休みです

 姉はかなり元気になってリハビリを頑張っていますが食養生もあって
 すぐに家へ帰るのは無理なので9日に次の病院へ転院する事になりました
 義兄の懸命な看護に応えて介護の人達とも相談して早く帰れるといいのですが

 最近身体が重くて用がない時はお昼寝専門だったのですが今日はやる気が出て
 小屋の掃除やら種の整理等出来ました
 
 東海地方では大雨警報や避難指示も出ているようですが此方では一粒の雨も降って来ません
 蜜柑「せとか」の葉が黄色くなってきたのでかなり摘果して水をやっておきました
 助かるといいのですが・・・

 バラ庭は水やりはしていませんが葉が落ちたのは水分不足なのかも・・・


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]