無題
2016/04/21 (木)

ame.gif  雨 最高16度 最低14度

・午前中から降り出した雨は今夜いっぱい降るようです

 被災地でも強い雨が降っているようで心が痛みます
 
 夫の背中のMRIを撮る為村瀬病院へ


 バラの季節が近付いています
 昨日我が家のバラ庭の横を車でゆっくりと走っていたので会釈したら
 去年満開の時に通り掛かって綺麗だったのでお友達と一緒に見に来られたそうで
 もうぼつぼつかなと見にいらっしゃったそうです
 私の知らないうちに我が家のバラ達が通る人達の楽しみになっているようです
 「2年続けて咲かせたらもうみんなが楽しみにしているからずっと続けなければいけないよ」
 と昔息子に言われた事を思い出しました
 バラを始めた頃の情熱は少なくなっていますが待っていてくれる人達がいてくれるので
 咲かせ続けられるように頑張りましょう




i0 i1 i2 (1) 一番乗りで咲き始めた「正雪」
(2) エビネもひっそりと咲いています
(3) 黄色いエビネはなかなか増えません
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]