無題
2016/04/17 (日)

hare.gif  晴れ 最高28度 最低16度

・最高気温28度・・確かにむっと暑かった

 3カ月に一度のさつき会
 去年の10月今年の1月は老人クラブの行事で出席できなかったので
 みんなに逢うのは久し振り
 骨折したとかショートスティに通っている人もいるとか・・・
 車を運転して何時まで来られるかな〜
 なるべく頑張ろうね!と次に逢うのを約束しました


 今日もまだ九州での地震が続き一日中テレビのニュースに釘付けです
 熊本城の石垣や屋根瓦が崩れ落ちるのを悲痛な思いで見ました
 なかなか静まらない地震活動に心が痛くなる思いです
 地の神様何とか早く静まって下さるように祈っています
 


 

i0 i1 i2 (1) 朝霧草の奇麗な銀葉がまあるくなってきました
(2) ルピナスが咲きはじめました
(3) タイムも咲きはじめブルーのオダマキとコラボっています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]