無題
2016/04/07 (木)

ame.gif  雨 最高14度 最低12度 一日中雨

・昨夜は前立腺肥大の為30分おきにトイレへ通っていました
 お酒を呑んで帰ってくるとよくあることなんです
 何時も診て頂いているお医者さんは木曜日が休診なので怪我の事もあるし診てもらおうと言ったのに「大丈夫!」と言って寝てしまったバツです
 駄目かもしれないけれどと思いながら電話をしたら「すぐに来て下さい」と言って貰って
 導尿とあごの怪我も消毒をして縫ってもらい化膿止めのお薬を頂いて一件落着になりました

 その後一週間の使用期間後の予約してあった補聴器センターへ
 わりと快調なつけ心地でよく聞こえるようです
 
 午後はベルシティへ眼鏡を受け取りにあごの下に大きな絆創膏を貼って行きました


i0 (1) 昨日のお散歩で町の公園の満開の桜の下でお散歩中の毬です
今日の雨ではまだ頑張って咲いていました
(2)
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]