無題
2015/11/05 (木)

hare.gif  晴れ 最高20度 最低10度

・今日も一日ガーデニング 日が短くなってあまり捗りませんが体力的にいい加減です
 中の花壇を占領していた苗を一部北の大地に出しました
 まだパンジーの苗が小さいので急ぐことはないのですが堆肥等を入れて
 バラも少し植えてゆっくり花壇作りをしようと思います
 
 鉢植えバラをどんどん植え付けているのですがまだ小さい苗もあるし
 ここにはこんなバラがあったらと思ったりするのですが 「いやいや増やさないんだ!」と自分に言い聞かせています

 バラ庭へはおだまきやルピナスを植え付けました

 お正月用の小松菜の種をハウスに蒔く

i0 i1 i2 (1) 苗を無くした中花壇です
大好きなユーフォルビアだけまだ残してあります
植え付けようとしている鉢植えバラをあっちこっち置いてみています
(2) ちらほら咲いているふうろ草
「スイートハイジ」
(3) 踊り葉牡丹に絡んで咲いているふうろ草
「アズーロラッシュ」
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]