無題
2015/10/26 (月)

hare.gif  晴れ 最高19度 最低9度

・雲一点ない晴れ 放射冷却で最低気温は10度を切ってこの秋一番の冷え込みです

 幼児グループの芋ほりに可愛いお客さん達が来てくれました
 今年も豊作でみんな喜んで掘りました

 元気に畑の世話が出来る間は作っていきたいと思っています

 今日もバラ庭に宿根草を植え付けました
 何年も前気に入って買って植えた白いガーベラの株が大きくなっていたので
 何株か掘り起こしてバラ庭へ植え付けました

i0 i1 i2 (1) 青空の下で芋ほりが始まりました
(2) 今年も豊作のようです
(3) コオロギを捕まえた女の子とそれを見てちょっと怖くて引いている男の子
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]