無題
2015/09/11 (金)

hare.gif  晴れ 最高27度 最低19度

・老人クラブの会議の後金曜会でパラミタミュージアムへ
 イギリス王立植物園の植物画ボタニアルアートの展示会へ
 200年も前の絵の鮮やかな色に驚き時代を越えて愛されていた植物が同じなのが
 その時代の人々に親しみを感じました

 パラミタへ行く前にトムソーヤでランチをしているとマスターがちょっとコントラバスコンサート
 ビートルズ等を弾いて歌ってくれました

 今日は私の長姉のお誕生日で90歳になります
 この日記を何時も楽しみに見てくれています
 まだまだしっかりと自分の事はもちろん子供や孫そして私達妹達の事も心配してくれています
 私も姉を見習ってしっかりと歳を重ねたいとお手本にしていきたいと思っています
 「○○姉さんお誕生日おめでとうございますこれからもよろしくね(^^♪」
 

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]