無題
2015/08/22 (土)

harenotikumori.gif  曇り 最高30度 最低25度

・昨日の続きの除草剤を撒いて
 朝の内曇っていたのでバラの手入れ 
 (蕾を取っていてもいつの間にか咲いてくるバラの花を取ったり
 落ちている葉のお掃除等)

 夜パンジーの種まき なごみももか ブルーエクリブス
 自家採取種のマイフェアプリンセス フレアブルー 白オトノ

 当地では稲刈りが本番になってきました 台風情報もありこの土日で一気に進むでしょう

 毬の夜散歩で夜空に星が綺麗で秋です
 花火の音がしていたのでサーキットかなと思って何時も見える所へ行ったけれど違って
 音の方へ行くと神社の西方面フラワーパークかな〜綺麗に花火が見えました


i0 i1 i2 (1) アンジェラが半分枯れてきました
(2) 枯れた枝だけ切り取りました
(3) 黒豆の花が咲いてきました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]