無題
2015/05/18 (月)

harenotikumori.gif  晴れ 最高21度 最低16度

・昨日来て頂いたバラ友さんのお宅拝見で関からバラ友さんに乗せて頂いて伊賀上野へ
 立派なお庭の中に作ったバラ庭が回りの緑の中に出来上がっていました
 エクステリアのいろいろ考えてきちんとレイアウトされた中に拘りを持って植え付けられて
 コンパニオンプランツもいろいろと考えていらっしゃって楽しみなお庭でした

 その次に寄せて頂いたお宅もアーチやパーゴラ等上手く使って
 たくさんのつるバラが見事に咲いていい景色を作っていました

 バラ友さん達のお庭を見せて頂いてやっぱり私も頑張っていいバラをさかせよう!と元気を頂きます


i0 i1 i2 (1) きれいにレイアウトされたお庭です
まだ若いお庭なのでアーチにつるバラが伸びてくるのが楽しみです
(2) 向う側は古い日本庭園です
(3) 整ったレイアウトでたくさんのバラが綺麗に咲いていました
ピンクと白のつるバラが多くて爽やかな感じでした

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]