無題
2015/05/09 (土)

kumori.gif  曇り 最高19度 最低17度

・お天気続きで暑かったので今日は肌寒い一日、ガーデニングには良い気温でした

 昨日暑くてできなかった枇杷の袋掛けが出来ました70位かけました


 バラの葉が黄色くなって黒い点が付いている物もあるので黒点病の消毒をしました

 バラシーズン突入でチラホラ庭の見学のお客さんが来てくれているようなので
 沢山生えている小さな草を抜いて少し見やすくなったかな〜

 去年から一寸おかしいなと思っていたけれど新芽も伸びてやれやれだったヘリテージ
 連休のお天気続きで萎れて枯れてきたので残念ながら今日撤去しました
 

i0 i1 i2 (1) 枝先に黄色い袋がたくさん被った枇杷の木です
(2) 北の畑に出ると甘いいい香りがします
柑橘類の花が咲きはじめました
(3) 中の庭の入口のつるバラ
「パフビューティ」とラベンダードリームも咲きはじめました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]