無題
2015/04/23 (木)

hare.gif  晴れ 最高24度 最低12度

・初夏のような一日 日中は外の仕事は暑いです

 茄子ピーマンの植え付け 
 
 ハウスが空いているので久し振りにネットメロンに挑戦しようかなと
 タキイの「レノン」の苗を2本買いました
 かなり前にもう一つのブログ友達だった晴耕雨Pさんと作って
 形はきれいにできたけれど収穫時期と熟成時期が解らずに固かったり
 ぶよぶよになってしまったりで失敗に終わったのですがもう一度挑戦です
 晴耕雨Pさんはその後ブログの更新もなくなってしまいましたがお元気なのか心配しています

 夕方バラの消毒 


i0 i1 i2 (1) いつも夕方の写真だったので
今日はお天気もよくなって早起きして東から写しました
(2) カメラの位置を下にして上と同じ所から
(3) 反対側からも一枚

緑が多くていい感じです
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]