お花見
2015/04/10 (金)

ame.gif  雨 最高10度 最低10度 最高最低が同じ気温!

・せっかくのOB会ウオーキング同好会の花見は雨でした
 出席者は湯の山線「川島」から会場の室山の神楽酒造まで歩くのですが
 足に自信がない夫と一緒に近くのマックスバリューに車を止めて少しだけ歩きました
 ずっと雨降りだったのですが広い酒蔵の中や軒下を使わせて頂きました
 
 昨日掘った筍の煮物と茹で筍を漬け物樽に入れて持参してバーベキューや味噌和えにしてもらい
 みんな「美味しい美味しい」と食べて頂きよかったです
 


 お花み〜? 準備や食べたりお喋りに一生懸命で・・・
 そういえば・・マックスバリューの前の道に咲いていましたね〜(^_-)-☆



i0 i1 i2 (1) お気に入りの宿根草(ティアレラ)
可愛く咲いています
(2) 綺麗だった梅の花が散って小さな梅の実が生っています
(3) 冬を越した白いマーガレット大きくなって咲いています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]