無題
2015/04/07 (火)

kumori.gif  曇り 最高12度 最低11度

・久し振りに寒いです

 友人と今日も筍堀り 昨日掘り切れなかったので今日もたくさん掘れました
 昨日は暑かったし今年初めてだったのでかなり疲れたのですが
 今日はちょっと外野気分だったのでそんなに疲れなかったです
 大変だけどバシッと掘れた時の手応えが楽しいのでしょう
 年寄りは後で効いてくると言うからこれから筋肉痛になるかも〜
 湿布薬を貼って寝ましょう


 

i0 i1 (1) 農協の建築が始まりました
今朝大きな作業車が渋滞の前に入っています
2階の窓から写しました
(2) 2階の窓から
紫菜花と水仙が咲いていました
柿の小さな新芽がではじめています
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]