無題
2014/10/17 (金)

hare.gif  晴れ 最高20度 最低13度

・北風が強くて気温以上に寒く感じる一日でした

 タキイからピット苗を受け取ってからこの処ちょっと沈みがちな夫とお出かけ
 夫が家の血圧計でちょっと高かったので市民病院へ待合室にある血圧計で測ったら
 いい数値が出たので安心したようです
 菰野のおそばやさん「菊井」でお昼を食べて買い物をして帰ってきました
 
 今夜は寒くなる予報だったので電気じゅうたんを出して・・・
 春菊が大きくなって食べ頃になっていたので初鍋


i0 i1 i2 (1) 小山内さんご推薦のバラ「かおりかざり」
たくさん写したのですがなかなか本物のように写りません
もっときれいですよ この子は写真写りが悪いようです
(2) 去年から育てている「プレクトランサス ピンククリッカー」
ピンクの可愛い花が咲き始めました

(3) ↑のUP

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]