無題
2014/10/03 (金)

kumori.gif  曇り 最高27度 最低22度

・週明けに台風18号が近ずく予報が出てきました
 葉牡丹に虫除けのネットを掛けなければと思いながらそのままにしてあったのですが
 台風の風よけにもなるしとやっと今日掛けました

 ホームセンターへ久し振りに行ったらもう花付きのパンジーが並んでいました
 スターチスは何時もは種を蒔くのですが色がなかなか思うようにならないので
 今年から買って植えようと思っていたので即購入ハウスの中は台風の影響も少ないので植えました


i0 i1 i2 (1) 中の庭に咲いたマダムエヴァバレイです
(2) 丁度お参りに合わせたように早い菊や宿根アスターが咲き始めて
お墓の花が家の花だけで間に合いました

(3) 今朝切ってきた花です
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]