無題
2014/09/27 (土)

hare.gif  晴れ 最高25度 最低17度

・朝バラの花摘みとラベンダー周りの草抜き等をしていると
 暫くお顔を見なかった90歳を超えた女医さんが朝のウオーキングに我が家の花を見に来てくれました
 「何時も楽しみにしています」と見に寄ってくれるのでやっぱり頑張って
 綺麗なお花をさかせなくっちゃと励みになっています

 今日は息子と壊れた無線ランの機械を購入し息子達が何時も愛飲のお酒を買いに行ったり
 機械の取り付けをしてもらって今まで出来なかったプリントアウトをしたりしていました

 地区の小学校は運動会で観戦もかなり暑かったでしょう

 金木犀の花が咲き始めましたいい香りが漂っています


i0 (1) 金木犀の良い香りが辺りに漂っています
(2)
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]