無題
2014/08/13 (水)

kumori.gif  曇り 最高28度 最低22度

・早朝にバラ庭のお掃除 草もたくさん生えているのですが取りあえず落ち葉と切った枝を掃除しました

 スイカの2番生りが収穫時期になってきて仏様のお盆のお供えになりました
 
 今年は中の花壇は何時もと違う雰囲気を創造していたのですがうまくいかなかったのでちょと寂しくなっています
 それで今日は多度の花広場まで行って何時もは苦手な日々草を買ってきました

 帰省がどうなるのかと思っていた息子1から仕事の都合で帰省できないと連絡が入りました
 ちょっと寂しい静かなお盆になりそうです

 去年は今日葉牡丹の種まきをしています もう種まきの季節になりました



 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]