無題
2014/07/25 (金)

hare.gif  晴れ 最高34度 最低25度

・この夏最高に暑い一日でした
 最近は早朝に毬と一緒にお墓へお花の様子を見に行くようにしています
 暑さでお花が一日でぐったりするので「お水を毎日入れると長持ちするよ」と言われて
 以前町のお年寄りが毎朝お墓へ行くのを見ていたけれど私もその年になったのかな〜と・・・

 義妹に送った紫蘇ジュースが好評だと言うので台風後元気に大きくなっている紫蘇で又ジュースを作りました

 暑くて外へは出られないので以前買ってあった羊毛フエルト手芸をやってみました
 初挑戦なのに難しいのを選んだ事に気が付きましたが毬と同じ柴犬なので頑張りましたが
 コーギーのようです

i0 i1 (1) 下手な出来ですが写しました
毬が早速チェックに入っています
(わたしはもっとかわいいわよ〜!)
(2) まあ遠くから見守ってくれています
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]